【コミック】コミック百合姫を読んでいたら「●●●●」の広告が載っていて目を剥いた【嘘だろ?】

コミック百合姫2019年12月号

コミック百合姫 | 一迅社
https://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/

www.ichijinsha.co.jp

 
 11月18日に発売された、百合漫画好き御用達冊子「コミック百合姫2020年1月号」を読んでいたら、とんでもない広告が……

コレ。

レズ風俗アンソロジー (百合姫コミックス)

レズ風俗アンソロジー (百合姫コミックス)

 
レズ風俗アンソロジー リピーター (百合姫コミックス)

レズ風俗アンソロジー リピーター (百合姫コミックス)

 
 この刺激的なタイトル……、何の気なしにセンターカラーの広告を見たら、これもんが載っていたのでブホォッとなりました(笑)

 いやまあ、百合姫本誌ににも刺激的な内容の漫画が載っていることも事実ですが、それでも「ゆるゆり」を連載している雑誌ですよ? そこに「レズ風俗」とか、男性成年向け漫画のタイトルみたいな文字が踊るとは思わなかったなぁ。一迅社も躊躇がないつーか、もしくは「女性同士の関係だから、読者的に全然問題無い」ってことなんですかね。

 明白に男向けだと「乳袋」がどうとか、そのレベルでクッソ大騒ぎするのに。
 
 
レズ風俗アンソロジー (百合姫コミックス)
レズ風俗アンソロジー リピーター (百合姫コミックス)