情報:アニメ:4/3にBS11で「ガンダムUC」特番「episode1・2スペシャルダイジェスト 可能性という名のプロローグ」

BS11
http://www.bs11.jp/anime/1364/

機動戦士ガンダムUCユニコーン)特別番組
『episode1・2スペシャルダイジェスト
可能性という名のプロローグ』

機動戦士ガンダムUCユニコーン)は、2010年春にepisode1「ユニコーンの日」、同年秋にはepisode2「赤い彗星」が完成。
いずれもイベント上映、配信、Blu-ray Disc&DVDで多くのユーザーの皆様にご好評を頂きました。
そして2011年春、待望のepisode3「ラプラスの亡霊」が完成し、イベント上映、配信、Blu-ray Disc&DVDで皆様にお届けする予定となっております。
そこで、episode3「ラプラスの亡霊」の完成を記念して特別番組の放送が決定いたしました。
この番組では、episode1「ユニコーンの日」そして、テレビ初登場となるepisode2「赤い彗星」のここでしか見られないスペシャルダイジェストをお届けするとともに、本作を生み出したスタッフ・キャストのインタビューから、新たなる「宇宙世紀」、新たなる「ガンダム」を体現する『ガンダムUCユニコーン)』の秘めた可能性に迫ります。

 おやまあ、「早く第2話もWOWOWか何かで放送しないかぁ」と思っていたのですが、予想外のBS11から来ましたよ。嬉しいサプライズですな。