感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2011年4月号」


 発売日:2010年3月12日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

ナックルカーブ/「魔美子ちゃんのひみつ 」

 巻頭カラー8ページ。ヒロインは美人で、運動も勉強もガッチリこなす才女ですが、実は精液とかに異常に興味がある変な人。ある日隕石が頭を直撃して以来、時間を止める超能力が見に付いてしまったので・・・

 この手の能力を身に付けるのが男ではないというのが珍しいパターン。ヒロインが、時間を止めては気に入った男のチ〇ポを咥えては精液を飲みまくっている内・・・、というコメディでございます。


大和川/「Powerプレイ ! 」

 連載 #06。今回は勇者パーティーの三人目がやってきて、電脳空間で主人公とエッチ。

 ホントこの人絵上手いな。女性キャラの柔らかそうな感じが堪らない。こんな才能を天魔ごときで無駄遣いしているのがもったいなくて仕方ない。


ぶるまにあん/「スカートの下はブルマ ! 」

 近所のお兄ちゃんが好きな女子学生が、母親のお下がりのブルマを見せ付けて誘惑する話。

 この作者はブルマネタしか描かない気かしらん。最初から最後でブルマを脱がさない、天魔らしい濃さと下品さに満ち溢れた漫画でした。


丸和太郎/「馴情可憐」

 カラー8ページ。可愛いけど頭が空っぽそうな女の子が、知らないおじさんたちについていって色々されちゃうお話。まあそこそこ。


シャチカマボコ/「わたしのだんなさま」

 主人公の学校の先生は、生徒で深窓のお嬢様的キャラと婚約していますが、お嬢様は独占欲が強くて、言動がちょっと怖いです。

 薄暗い目つきをしたお嬢様が「他の女を見ないようにしてやる」といきなり襲ってきます。嬉しいシチュエーションかもしれませんが、ヒロインの目が最初から最後まで怖いのでした。


加画都/「アイドルのデビューは大変なんです」

 新人アイドルがファンクラブのイベントで、写真集を売りつける代わりに下半身で接待するお話。

 絵の筋はいいのですがもうちょっと奇麗に描いて欲しい。

---------------------------------------

 まあ、そこそこ。