発売日:2010年11月13日
---------------------------------------
表紙=うるし原智志
・緑のルーペ/「ガーデン」
本連載一回目。オフ会であった女の子をいきなり犯してしまいました。
唐突ですが、ほんとにこうなんだから仕方ない・・・
・エレクトさわる/「お風呂DEおっぱい!」
恋人同士で下校していたら雨でびしょ濡れになったので、女の子の家でお風呂に入る事になりました。
ということで、カップルがお風呂でローションヌルヌルプレイを堪能するお話。お話は単純ですがエロイことこの上なし。し、しかし・・・、この人、全身を描くのが下手ですね。女の子が水着で入ってくるシーンでの等身がメチャクチャで凄い異様です・・・、デッサンも勉強した方がいいと思いました・・・
・藤蜂明鳩/「近親伝心」
クライマックスのラスト4ページがカラー。主人公君は実のお姉さんが好きで仕方ないので、身代わり的に幼なじみのお姉さんと付き合い始めました。で、ついにエッチする事になりましたが・・・
「これが天魔の漫画だ」的な作品。幼なじみお姉さんは淫語を連発しながら主人公君をイジメるし、実のお姉さんはイッた目つきをしながらやはり淫語連発だし。ちょっと狂気気味で、下品でエロ。天魔漫画はかく有りたいですね。
・ナックルカーブ/「刺激的な休日」
ヒロインは恋人がいなくて休日も一人で悶々としています。そこに顔見知りの近所の小学生二人が遊びに来て・・・
いちおうエッチなシーンが延々と続くのですが、相手は小学生だし・・・、ということで、ちょっと微妙な漫画。でもこの人の漫画はいつでも安心して読めますね。
・ともつか治臣/「SECRET BASE」
リストラされて田舎に帰ってきた主人公が、子供の頃の秘密基地(山腹の横穴)を覗いて見たら、巫女さんがタバコを吹かしながらゲームしつつダベっていました・・・
子供の頃の幼なじみと久しぶりに再会してエッチして、の王道パターン。釣り目ヒロインがちょっと可愛い。実用性はほぼゼロ。
・シャチカマボコ/「デッドライン スニーキング」
旦那さんが仕事から帰ってきたら、奥さんは昼間見たスパイ物のDVDに感化されて、スパイゴッコの真っ最中。それに旦那さんも付き合わされてしまい・・・
コメディみたいなものですがそこそこ面白いです。でも実用性は皆無です。
---------------------------------------
祭丘ヒデユキ氏の「レ研」は、もう使えないとか笑えないとか言うのを通り越しておぞましいのですが・・・、作者の頭は大丈夫なのかと真剣に考えてしまう・・・