雑談:アニメ「花咲くいろは」って何故BS11辺りじゃなくてキッズステーションなんだ・・・

●「花咲くいろは」公式サイト
http://www.hanasakuiroha.jp/

 よく知らないけど、人気女性声優大動員とか百合アニメとか噂のアニメ。本日夜にCS放送のキッズテシーションで放送開始。23:27開始というわけのわからんスタート時刻もさることながら、何故「ポケモン」とか「かいけつゾロリ」とかのキッズステーションでこんな似合わないタイトルを放送するんだろう。

 なんとなくノリ的には「トゥルーティアーズ」とか近いような気がするので(勝手な予想です)、トゥルーティアーズと同じようにBS11あたりで放送してくれたら手間もかからなくて済むのに・・・、またこのタイトルのためだけにキッズステーションと再契約する羽目に・・・

 どうもキッズステーションがこの手の「非幼児向けタイトル」と契約する基準が良く解らん・・・