感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2011年9月号」


 発売日:2011年8月2日

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------
COVER ILLUST 織田non


[幼馴染CONTI乳]織田non

 カラー8ページ。勉強していたら恋人(超爆乳)が遊びに来てゲームをプレイしてうるさいので邪魔してやる事にしました。

 ・・・、この人のアダルツな爆乳キャラで学生ってムリじゃないですか? なんか20代後半の女性が学生のコスプレしている様にしか見えない・・・


[年下彼氏オルタナティブ]ゆりかわ

 連載。社会人女性と学生ヒモ?のお話。今回はヒモのほうが水着購入に付き合って散々意地悪した後、高級ホテルでクマができるまでエッチしました。

 なんか昔とは感じが変ってしまいましたが(この人の漫画のためにホットミルクを買っていた時代も有りました・・・)、まあ悪くないのではないかと。


[夏に吹くゆきにゃっ!]てりてりお

 恋人の女の子が突然エッチしたくないとか言い出して、男のほうは大ショックです。

 ヤングエースで一般漫画を描いていた人がエロにご帰還・・・、おおお、昔と絵が変わりすぎて誰だこりゃ状態。お話もまったく面白くなくて・・・、うーむ、リハビリして昔のノリが回復してくれるといいのですが。


[メイトラップ] おおなみつとし

 叔父さんのところに姪っ子が遊びに来てひとしきりエッチする話。

 うーん? この人の漫画にしてはなんかイマイチすっきり感がないですな。もう一つ。


[ノブレス☆オブリージュ]犬江しんすけ

 お嬢様学校に通う成金のお嬢さんは頑張って溶け込もうとしているのですが、周囲からは陰口を叩かれていると知り大ショックです。でなんだかんだで、名門のお嬢様と共に校長やら教頭やらにご奉仕します。

 一般漫画(ヘヴィーオブジェクトとかいうやつ)が一段落したからか、エロに一時的に?戻ってきた模様。がそれにしては意外にもツボを押さえたお下劣でエロイ展開で非常にマルでした。


[君と僕の花空間]カスガソウイチ

 お花屋さんで働いているめがね君と女の子のふわふわラブラブなお話。

 一応エッチなことはしているのですが、絵柄が可愛すぎて全然エッチな気分になれません。


[エーデル腐ロイライン2]A-10

 主人公、腐女子お嬢様、[GIRL(?) NEXT DOOR]の主役コンビ、の4人が海に来て遊ぶお話。

 基本的にこの作者の漫画にエロは期待しないことにしているのですが、今回は意外とエッチ要素有りました。珍しい。


[イケナイお布団]神代竜

 妹の恋人(中学生くらいにしか見えません)が家に泊まりに来て川の字で寝てましたが、妹とエッチしたあと寝ぼけてお姉さんに手を出してきました。

 中島澪がエロマンガ描いているのかと思った・・・、絵柄は幼いけどわりとエッチかったりしますよ。

---------------------------------------