雑談:2chネタ:ゲームブック口調で人生に迷うスレ

ゲームブック口調で人生に迷うスレ
http://alfalfalfa.com/archives/2404119.html

君は不意に自分の将来に何の希望も持てないことに気づく。
どうやら、どこかで道を間違えたらしい。
それは大学の選択だったのか、就職先の選択だったのか、
君はしばらく考えてみたが結論はでるはずもない。

春の到来を告げる暖かな日差しが、君を新しい世界へと誘うのを感じる。
君はベランダの手すりに身を寄せて、豆粒のような車が行きかうのを眺めながら、
それも悪くないと思いはじめる。

君の冒険は終わった■

 これを読んで自分はリア充なので関係ない、と思うならそのままブラウザを閉じること。もし自分のことだと思うなら精神点5点を差引け。そのまますすり泣いても良い。

 ・・・、ホントどこで間違えたのだろう。10年前にビルから飛び降りなかったのが間違いだったのか・・・