感想:アニメ「たまゆら〜hitotose〜」第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」


 アニメ「たまゆら〜hitotose〜」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■アニメたまゆら・公式サイト
http://www.tamayura.info/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第10話 明日のわたしはどんなわたし、なので


■あらすじ

 かおるは楓たちが将来に繋がるような事に打ち込んでいるのに、自分にはこれといってやりたい事がないのが気になってなんとなく落ち着かない。その姿を楓たちは心配して理由を聞くが、かおるは却って怒り出してしまう。しかしかおるはみんなが心底心配してくれていることを知り、ちょっと落ち着きを取り戻す。さらに、「今の自分たちが出来ることを発表する」という「わたしたち展」を提案し、楓たちも賛同する。

広島県名所案内=なし


■感想

 高校生の時からそんなに真剣に未来の事を考えているのか…、というか私は考えてなかったからこんな体たらくなんですね…(ため息)、若い子たちが眩しすぎるわ。

 残り2回。