情報:漫画:最終回「幼稚園からやりなおしっ!」(久遠ミチヨシ)(コミックハイ!2012年3月号)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

コミックハイ!公式サイト 》 コミックハイ!最新号
http://comichigh.jp/magazine_new.html

るうの幼稚園生活がついにフィナーレ!!
「こどもID制」の手違いで女子高生なのに幼稚園児にさせられてしまった生活もとうとう終了。
仲良くなった園児達との感動的な別れ。そして女子高生に戻ったるうが選んだ道とは…。
笑いあり、涙ありの最終回をお見逃しなく!

■あらすじ

 るうたちは役所に「年齢を64歳のパスを発行してもらう」という技を編み出してもらい、高校生活に戻れる事になった。かくして園児たちとの涙々のお別れを経て、るうたちは高校生に戻りました。おしまい。


■感想

 2011年2月号スタートの漫画も今月で最終回。まあ良い感じで終ったのではないでしょうか。それにしてもこの人昔は結構アダルツな絵柄でえっちな漫画を描いていたのですが、この連載のおかげでプクプクした顔のキャラしか思いつかなくなってしまいました。ああまたコミハイの読むところが減ってしまった。