感想:漫画誌「コミックハイ!2012年6月号」


 発売日:2012年5月22日(毎月22日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

コミックハイ!公式サイト 》 コミックハイ!最新号
http://comichigh.jp/magazine_new.html

---------------------------------------
>[魔法が万能だなんて言った奴誰だ!?]松崎豊

 パンドラの箱的な物を巡るいつものアホ系ドタバタストーリー。メインヒロインがゲ〇を吐く漫画ってなかなか無いですよ



>最終回!波乱万丈のSF漫画道
>ニャン時ニャン分 編集にゃん!
>アサイ
>リアルとファンタジーが交差する編集物語ついに完結!
>時間を自由に行き来する漫画大好き未来猫のクゥと、漫画を愛してやまない女性編集者・三國千絵の超時空漫画編集活劇も遂に最終回。二人が望む漫画の幸せな未来とは!?全漫画人必見のラストをお見逃しなく!


 ああ、確かにリアルとファンタジーが交差してましたな。おかげで「愉快なSFドタバタ漫画編集部漫画」の回と「漫画業界のブラックな現実を抉り出すダークサイド漫画」の回が混在して居心地の悪かったこと…、正直どういう漫画を描きたいのかよく解らなかった…、あれか、「トワイライトゾーン」とか「スタートレック」みたいにフィクションの形を借りた現実批判か。



>[女子高生Girls-Live]大島永遠

 なんか毒性が弱いなぁ…、コミハイだから抑え気味にしている?

---------------------------------------