感想:漫画誌「コミックハイ! 2013年7月号」(2013年6月22日発売)


 発売日:2013年6月22日(毎月22日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

コミックハイ!| WEBコミックアクション
http://webaction.jp/comichigh/

---------------------------------------
私立はかない学園 紺野あずれ

>表紙&巻頭カラー新連載!!
>『こえでおしごと!』の紺野あずれ初登場!!
>全校生徒が"本当にはいてない"まさかの学園ラブコメ!? それは、恥じらいと赤面のマエストロが切り拓く、まだ誰も見たことがない恋愛オムニバス連載スタート!


 美人(?)生徒会長がいきなり「校則でパンツはくのは禁止ね」とか言い出しました。


 さすがですよ、紺野あずれ先生。2013年に「パラダイス学園」的なこんな無茶なエロコメを描くとは…、というかよくこんな企画が通りましたね。



15才 あさぎ龍

 ヒロインさんの友達は「進学校を受験する」ときっちり目標を立てていて、ヒロインさんは偉いなぁとか思いました。それはそれとして、その友達とヒロインさんは相変わらずねっちょりねちねちとレズってます。


 コミハイもじわじわとエロの限界ににじり寄ってきています。チャンピオンREDいちご並みの「一般誌のフリをした15禁エロ漫画オンリー雑誌」になるのも遠くなかろうと。
---------------------------------------