情報:漫画:最終回「こどものじかん」(私屋カヲル)(コミックハイ! 2013年5月号)(2013年4月22日発売)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

コミックハイ!| WEBコミックアクション
http://webaction.jp/comichigh/
>表紙&巻頭カラー!!
>大人気連載、いよいよ感動の最終回!
>卒業から3年…高校生になったりんと青木先生がついに再会した。お互いの想いは重なるのか?
>足かけ9年 小学生と先生の成長を描いた超人気連載、絶対に見逃せない大団円の最終話。

■あらすじ

 青木は高校一年になったりんに出会うが、小学生の頃から全く成長していなかった。で、二人でラブホに行って初体験しようとするがりんが痛がるのでお預けとなった。青木が「まあこれから時間はあるのだし」とか慰めておしまい。


■感想

 えー、まさか、そこまで描写しちゃうとは思わなかった。最終回だから思い切りましたね。小学生なら手を出しちゃいけないけど、高校生なら全く姿が変わってなくてもOKなのか…、確かに今までも有る程度はエロい漫画でしたが、ラストでこう来るとは思わなかったので呆然としてしまったい…

 ま、9年間お疲れ様でしたということで。