感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2011年11月号」


 発売日:2011年10月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

Jun/MORNING COCK

 カラー4ページ。単行本発売記念漫画。とあるアパートで朝に弱いOLさんに頼まれて、主人公君が毎朝エッチしながら起こしてあげる話。まあ記念以上のものは無いです。


まばん/アンダー・カーネーション

 お母さん(メガネ&爆乳)は、娘が恋人と自宅でエッチなことをしているのを見て、「それに比べてなんで最近旦那はシテくれないのか」と欲求不満爆発。しかしそれを察していてくれていた娘さんが「さあ、私の恋人でスッキリして」とアレがでっかい若い子を連れてきてくれました。

 おお、この人の漫画って絵はそれなりに好きなものの、エロは何かセーブしたような感じがあってエロ度数がもう一つだと思っていたのですが、このお話はエロイ。さすが巻頭に持ってきてるだけあります。いつもこの調子でやってくれればなぁ。


柚木N'/スキ・キライ・ダイスキ。

 前編。最近お姉さんに嫌われている弟君。お姉さんが高校卒業後家から出て行くと知り、ついに好きだー!と告白したら、実は両思いでした。

 柚木N'テイスト炸裂のお話です。ツンツンしていたお姉さんが、一旦告白されたらすっかりしおらしくなっちゃって、凄く可愛いし、あとエッチシーンもガッチリでした。


皐月芋網/橘さんちの性活

 幸せな四人家族の結婚記念日。姉弟が「パパとママにプレゼント」というので何かと思ったら、裸にリボンを巻いて登場して、「ママのために弟君のチ〇ポをトレーニングしておきました」とか言ったりして。

 アホ設定だし絵は一見ほのぼのした感じなのですが、中身は相当なエロ度でかなり行けます。


まじろー/ワルコール

 初登場。従姉のOLのお姉さん(バツイチ)のところに同居させてもらっていますが、この人美人なのはいいのですが、酒癖がメチャクチャ悪いのです。今日もグデングデンになって帰ってきた挙句、下着でシャワーを浴びながら寝てしまう始末。仕方ないので服を脱がす事にしましたが・・・

 という事でムッチリした熟女(という程歳食ってはいません)とのエッチをかなり濃厚に。これも満足度高。


加画都/レンタルハート

 バイトしている女の子はバイト先の先輩と良い感じです。でもエッチなことに関して知識が無いので、AVで勉強しようとレンタルビデオ店に出かけたら、その先輩と鉢合わせして・・・

 この人、絵柄に似合わないくらい話が割と多いのですが、今回は最初から最後まで明るいコミカル調。こういう方向で行くべきでしょうと思います。

---------------------------------------

 わりと満足度高し。