感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2011年1月号」


 発売日:2010年12月13日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

・TANA/「およめさま HONEY DAYS」

 連載第7話。芸能人のお姉さんが、マネージャーか何か的なキモデブを呼んできて色々エッチい事をする話。
 ホントに相手がキモデブすぎる。この人の作風が素晴らしいと思っていた頃も有りました。


・柚木N'/「姉恋」

 新連載。三姉妹の長女は、弟が自慢できるような姉でいようと物凄い努力をしていますが、最近は弟と二人きりになるとドキドキしてたまりません。

 と言う事で優等生系のお姉ちゃんが弟とついつい一線を超えてしまいました。絵も話も手堅くて良し、です。


薬味紅生姜/「すべては彼女の思い通り」

 主人公の学校の先生は、教え子に良い様におもちゃにされています。彼女の母親とは若い頃付き合っていたのですが、それをネタに脅迫されていて・・・

 別に脅迫といっても暗くも無く「気に入った相手をイジメる」みたいな感覚。天魔にしては絵も話もまともです。


大和川/「Powerプレイ ! 」

 #05(プレストーリーも含めると6話目)。主人公の前に水を操る魔法使い的なキャラが現われました。

 絵上手い。エッチ度もそこそこ。何故天魔みたいな業界の隅っこの雑誌でしか仕事をしないのだろう。


佐藤沙緒理/「はつでーと。」

 下級生の女の子に告白されました。初デートに出かけたら、彼女は物凄いキメた格好をしていて、まったく釣り合いが取れません・・・

 天魔で純愛系とは珍しい。なかなか読ませてくれました。


変熊/「堪忍してくださいっ ! ! 」

 自宅に突然ドジっ娘くのいちがやってきて、人違いでオタオタした挙句エッチする話。絵は粗いけどそこそこ将来性は有りそう。

---------------------------------------

 まあ、こんなもんでしょう。