感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2012年5月号」(2012年4月13日)


 発売日:2012年4月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙:うるし原智志

柚木N'/「姉恋」

 カラー4ページ。コミック宣伝漫画。姉3人が弟とエッチするシーンを1ページづつ。



内々けやき/「おねショタおね ! 」

 ショタ系連載2回目。眼鏡主人公君は友人とお姉ちゃんが関係してしまって動揺してしまい…

 やるこたーやっているのですが、ショタ物なんで正直使えません。嫌いではないのですが凄く冷静に見ている感じ。



皐月芋網/「be おねst」

 ヒロインさんは霊に触れる体質で、少し前に亡くなったまま成仏してない弟さんと肉体(?)関係。弟さんは姉と恋人との仲が進展していないのを気にして…

 まあなんだかんだでいつもの様にムッチリした感じのエロさ。



吉岡宏純/「木乃実とお兄ちゃん スク水編」

 天然ボケ気味の妹をプールに連れて行くことになりましたが、妹は家を出る時点でいきなりスク水で出かけようとする始末。慌てて着替えさせようとしますが…

 兄が妹の着替えで「スク水の上にセーラー服の上着」という姿を見てもうしんぼうたまらーん、と襲いかかります。天魔にしては絵が可愛い系、それでいてエッチ度は高い、と結構当りです。



畠山桃哉/「コスプレおばさん」

 叔母さん(母親の妹)にお願いして同人誌用のデッサンのため、萌えアニメのコスプレで色々ポーズをとってもらっているうち、ムラムラしてきて…

 年増の叔母さんにツインテール+ヒラヒラ服でコスプレさせてそれで欲情というマニアックな展開がまーまー。

---------------------------------------