感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2012年4月号」


 発売日:2012年3月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙:うるし原智志

まばん/「スーパー大魔王ミニ」

 双子なのにまるで似てなくて、やたら背が高いけど気弱な弟と、背は低いけど強気なお姉さんは、実は肉体関係が有ったりしました。

 で、家で二人がラブラブなエッチ。いつものとおりそこそこのエッチ度。姉の極端なツインテールは何処で見た髪形だったっけ。


かわいそうな子/「出張マッサージ」

 若手社会人の主人公君は、上司の美人さんと出張に出かけますが、手違いでツインに泊まることになってしまいました。気まずい雰囲気ながら、先輩の肩こりをほぐしてあげようとしますが・・・

 1月号に続き初登場。なんかコロコロした可愛い絵柄とくすぐったい展開が嬉しい。


内々けやき/「おねショタおね!」

 新連載。メインキャラに姉弟(ショタ)の三組がいて、色々な組み合わせであれこれする話らしいです。今回は「中学生なのに処女〜?」とからかわれた姉その一が、弟の友達が遊びに来ていたのでこれ幸いとエッチする話。特にエロくはありません。この人TSモノとか今回みたいなショタっぽいものとか、なんでもやるというか、方向性が良く解らんな。


ぶるまにあん/「Lust Bloomer」

 未だに女子の体操服がブルマだという学校で、新理事長(メガネ美人30歳)が「ブルマなんか時代遅れ」と廃止を決定します。焦った校長たちは、それを阻止しようと・・・

 で、教師たちが団結して理事長を拉致監禁してブルマを履かせて「伝統を守るように再教育する」とか言って責めまくるのでした。三次元ならドン引きな絵でしょうが、二次元ですので結構エロが堪能できました。


愛染五郎/「みつごごっこ」

 三つ子(年長順に女・男・女)のうち、男が養子だと解り、「やったー、血が繋がっていないなら、人目をはばからずにエロイことができるね」と3Pするお話。実にあっけらかんとしていて、殆どエロスの欠片も有りませんが、まあちょっとは面白いかと。


一弘/「ERROR」

 ヒロインは学校では地味っ子でクラスでは女子全員からイジメを受けていますが、ネットの世界ではエロが売りのネットアイドル。ある日ヒロインは、女子たちがイジメの一環で、ヒロインが密かに好きな男の子に下劣な辱めを行なうとしているのを聞きブチ切れ、自分のファンたちを総動員して女子たちを拉致して・・・

 ちょっと古いタイプの絵柄ですが、まあ天魔ですからあまり浮いていません。後半は乱交シーンの連続でまずまずエッチです。しかしこのマンガを見ると「消し」ってなんなのだろうと考え込みたくなります・・・

---------------------------------------