感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2013年1月号」(2012年12月13日発売)


 発売日:2012年12月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙イラスト[うるし原智志]



エレクトさわる「秘湯探検!白濁の湯」

 カラー4ページ。温泉旅行に来たおっさんたちが、女の子二人(当然巨乳)の接待を受けて、最後にザー○○をぶっ掛けておしまい。



止田卓史「おやこのひめごと」

 主人公の女子高生さんのお父さんは学校の先生。外ではお父さん大嫌いとか言っていますが、家の中では甘えまくりです。

 この人は天魔ではこういうほのぼの系漫画ばっかり描いているなぁ。嫌いじゃないけど。



某人間「姉ビデオ AneVideo」

 2010年5月号から2年半振りの登場。主人公が素人モノのAVを借りて見てみたら、なんと姉が出演していました。早速「こんなことは止めろ」と注意しにいったのですが、姉は「口止め料を体で払わせるつもりでしょ」とか言って服を脱ぎだし……


 絵はMUJINとかに良くあるタイプ(アニメ絵の反対方向)ですが、エロさが素晴らしい。「あのAVにはこんなシーンも有った」とか再現しているうちに姉も弟も興奮しておかしくなっていく展開が激エロ。この人は何故めったに描いてくれないのかしら。



うましか「参考書のウラ」

 美人家庭教師が教え子(中一くらい?)の成績がイマイチなので理由を聞いてみると、「先生のおっぱいが気になって」とか言うのです。


 で、その子にエッチなことの実習をして行きます。キャラの可愛さについてはピカイチですが、エロはさっぱりです。



きひる「特上!!護衛隊」

 連載1回目。財閥のお坊ちゃん(推定小学生)には美人の護衛5人がおりまして……


 お坊ちゃんが凄いモノの持ち主だと解って護衛のみんなで6Pするお話。あんまりエロ漫画としては使えませんが、絵はそれなりに上手いほうかなぁと。
---------------------------------------