感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2011年5月号」


 発売日:2010年4月13日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

尾鈴明臣/「Smile Again あふた〜」

 カラー6ページ。2010年1月号掲載の「Smile Again」の続編。妹と二人で温泉に来てエッチしちゃう話。

 初カラー? カラーを描かせても絶妙の上手さ。絵も(下品さが売りの)天魔掲載作品とは思えない大人しさで、初コミックが好評らしいのもわかります・・・、ところで昔の掲載記録を見ると名前が「尾鈴」ではなく「鈴尾」になっているのですが、これって単に天魔のWEBサイトの間違い? それともどこかで改名したの?


ナックルカーブ/「由香ちゃんのこまりごと」

 由香ちゃんは恋人がいますが、そいつは胸フェチで胸を揉んだり吸ったりしていればもう満足。本番なんか気持ち悪くて出来ない、とか言いやがります。由香ちゃんは一計を案じて、なんとか本番に持ち込もうとしますが・・・

 ひたすら胸を責めまくる漫画。いいよいいよ。


・TANA/「およめさま HONEY DAYS」

 連載第8話。ケ〇穴、〇ツ穴と連呼するトンデモストーリー。困ったもんだ。


・柚木N'/「姉恋」

 連載第3話。三姉妹の三女は養子で僕っ娘です。で、弟君にかまって欲しくてつい悪ぶっています。

 悪ぶっているけど実は純情で僕っ娘って属性多すぎ。それにしてもこの弟、姉三人とも全員食ってしれっとしています。おとなしそうな顔をして悪よのう。


薬味紅生姜/「すべては彼女の思い通り」

 1月号の続編。例の生徒の家に家庭訪問して、母親(昔の恋人)に出会いました。彼女は10代の頃と全然変ってないように見えました。

 まあ、絵もエッチ度もそこそこ。


野城まさる/「Girl in girl」

 新人のデビュー作。若ハゲに怯える主人公君は怪しい薬つくりが趣味の友人に頼んで、毛に効く薬を調合してもらっていますが、新しい薬を飲んだところ女の子になってしまい・・・

 定番の性転換物。結構絵が可愛いので、今後に期待が持てます。

---------------------------------------

 意外と読みどころあり。しかし尾鈴明臣氏のカラーに尽きましょう。