【コミック】最終回「仮面のメイドガイ」(赤衣丸歩郎)(月刊ドラゴンエイジ2012年4月号)

仮面のメイドガイ 15 (ドラゴンコミックスエイジ)
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

ドラゴンエイジ 公式サイト
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
http://www.fujimishobo.co.jp/comic/index.php

あらすじ

 なえかはジャングルで両親と再会した。でなんだかんだでメイドガイとの付き合いはまだまだ続くのだった。おしまい。

感想

 2004年に始まったという長期連載もついに最終回・・・、しかし長く続けすぎて疲れが見えていたというか、最近はもう存在感も薄れがちでした。そして殆ど何もオチになっていないような最終回・・・、うーん、別にそんなに酷い結末だったとは思いませんが、「えっ、これが結末?」と拍子抜けしたのもまた事実・・・、まああんまり心に残る結末では無かったですね。残念。
 
 
仮面のメイドガイ オリジナルサウンドトラック