感想:アニメ「バクマン。」(第2シリーズ)第23話「勝ちと負け」


 アニメ「バクマン。」(第2シリーズ)(全25話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

NHKアニメワールド バクマン。
http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/

 NHK Eテレでの視聴です。

第23話 勝ちと負け


■あらすじ

 港浦は最高&秋人たちの新作「完全犯罪クラブ」のネームを気に入り、連載会議に回すと約束する。その一方でエイジの二本目の連載「プラスナチュラル」もアニメ化が決まった。週刊少年ジャックの連載会議で「完全犯罪クラブ」は高い評価を得るが、亜城木夢叶が「タントくん」を打ち切るときの約束「Crow」や「プラスナチュラル」を超える作品かどうかで評価が分かれる。編集長は「超えられない」との評価を下す。


■感想

 ちょっちょっ、ここは大逆転があるんですよね? 残り2回。