感想:成年漫画誌「コミックメガストア2012年5月号」


 発売日:2012年3月17日(毎月17日発売)

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------

COVER ILLUST
西E田

GAME COMIC
[美乳kiss姉 理美]にくしょ
[不良にハメられて受精する巨乳お母さん] xxzero


[妹が兄さん甘やかしてなにが悪いの?]ナックルカーブ

 巻頭カラー。兄に尽くしまくる妹と、そのせいでダメダメな兄のラブラブえっち物。

 悪くはないのですが、なんというか、素直すぎる・・・、この作者は「コミック天魔」の頃は結構変な漫画を描いていたのに、コミメガでは普通の作品ばかりでなんか物足りないです。もうちょっと変なキャラの漫画でもいいと思うのに・・・


[せれぶれ]ryoma

 4回連載の最終回。主人公が当初のターゲット3人と四六時中エッチしまくっていたら、幼なじみ的なキャラが嫉妬していたりして・・・

 最後は予想通り女の子4人相手に大乱交。しかし、このシチュエーションの割にはエロ度がもう一つで、なんかイマイチ物足りない、不満を抱えたままの結末となりました・・・、むうう。


[へたっぴほわいとでー]ボボボ

 男子校でさばけた感じの女の先生がおりまして、その先生に惚れた生徒がホワイトデーに「先生、チョコのお返しに僕の童〇を貰ってください」とかなんとか。

 相変らず女性キャラの体形のメリハリが物凄いです。いつもの様に、エロ漫画と言うより「エロ要素も有りの青年漫画みたいなもんだ」という印象です。


[Wild therapy]空巣

 彼氏がなかなか手を出してくれなくて不満なヒロインさん。彼が交通事故で一時的に記憶喪失になったのをチャンスと、「実は以前から調教されていましたご主人様」とかなんとか言って、彼氏にエロイことを強要します。

 悪くはないけど興奮するほどエロくもなかったです。


[すなおなにー]フエタキシ

 美人の生徒会長さんがついに引退です。そのあと、顧問の先生のところに押しかけて「三年間誘惑しているのに何で手を出さないんですか」とか無理を言い出します。

 相変らずムッチリした体形のキャラですが、もう以前の様な興奮がまるで呼び起こされず・・・、2009年頃が全盛期でしたかな。


[Happy Birthday -Side B-]うるう島呼音

 後編(2月号の続き)。前編はいい感じで終りましたが、後編は「実は妹的なキャラは既に友人に寝取られていた」というダーク展開に・・・、おかげで一気に萎えました。こういうMUJINみたいなノリ止めて。


[髪の綺麗な女の子]もんぷち

 初登場。金髪で可愛いあの子は幼なじみです。

 いや、ホント基本的にそれだけで、そのままエッチして終わりです。期待の新鋭とか言われましてもね。


[いいなりあふたーすくーる]はれぽれ

 2011年12月号の続き。気弱な女の子に主人公がエッチなことをしまくるけど、最後はラブラブ、みたいな?

 それなりでしかなく・・・


[君はメイドでしかない]たけのこ星人

 最終回。「結局メイドさんは出て行ってしまいました」というバッドエンド。まあそりゃそうなるだろう、という流れですが、もう救い様がない暗い結末です。この人の漫画ってホント私には実用性が無い・・・


[IDOL×IDOL]にくしょ

 連載。マネージャーがアイドルグループ三人(内一人は男の娘ですが)と「プライベートミニライブ」のあとエッチする話。どう見ても連載最終回ですが、続くと書いてある・・・


---------------------------------------

 「せれぶれ」の最終回が肩透かしだったなぁ(ガッカリ)、他の掲載作品もパンチ力不足で、今月号は不満たらたらの出来でした。