感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2012年11月号」(2012年9月28日発売)


 発売日:2012年9月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人

 うっひゃー、いつもにも増してやーらしー。今回は男の下着の上からいきり立ったモノをペロペロ舐めているイラスト…、今回はさすがにレジに出す時ときちょっと勇気が要りましたよ。



結城焔】お姉ちゃん!天国#3

 今回は次女で活発系のお姉ちゃんに襲われて、お尻に怪しげな器具を突っ込まれてしまいました。

 いつもの様に爽やかな絵柄で軽めのエッチ度。まあ絵がイマイチで使えないよりはいいか。



【梅沢たけき】びたーふぇいす

 主人公君は恋人さんとエッチする時、いつもどんよりした顔をされてしまい、もう心が折れそうです。そこで知り合いから色々とテクニックを教えてもらい、今度こそ喜んでもらおうとしますが…

 この人絵は地味ですし、特にエロくもないのですが、微妙に掲載位置を上げてきていますね。まあ嫌いな作風ではありませんが、この人がエース格というのもちょっとなぁ…



【流一本】さようなら、また明日。前編

 中二のヒロインさんは学校の教師に弱みを握られて陵辱されています。実はヒロインさんはふたなりなのでした。

 今度はふたなりモノかぁ。正直ちょっと引きますね。あとロリっぽいキャラというのもちょっと…、やっぱりこの人の漫画は巨乳ヒロインが惚けた顔でガンガン犯されたりしているのが良い訳で…、多分次回はお姉さんが犠牲になると思うので、そちらに期待しましょう。



鈴木狂太郎】アイドルで小○生 #3

 今日も悪徳社長を倒すため、小〇生アイドルの処〇をキーマンに提供しています。

 正直ロリモノは守備範囲外なのであんまり興味は無いのですが、女の子が可愛く思えるようになっただけ嬉しい。一時期ひどかったからなぁ。



井上よしひさ】TEACHER×TEACHER#2

 保健の先生が一人で自分を慰めていたら、そこに具合の悪くなった男子生徒が担ぎ込まれてきました。慌てて服を直して対面しますが…

 何と言うか、「縛り」という縛り(しゃれじゃない)が無くなったことで、エロ漫画家としてステップアップしたと言うか…、こんなベテランに言う事でも無いのですが、なんか今までよりグッと良くなりました。今までの漫画って何か有るとすぐ緊縛なので、エッチ漫画というよりギャグだったからなぁ。



堺はまち】ふれるな危険!最終話

 今まで出てきたヒロインさんが集まって乱交です。

 …、話が理解できない…、ので、みんなで絡み合っていてもどーにも興奮できません。SFだったのかこれ。この方は連載は向いていないのかもしれません。



高岡基文】やんごとないよ!#2

 大人しめな女子生徒が担任の小太り中年男を寮に連れこんできました。

 ストーリーは別にどうってことはありませんが、相変らず一定レベルをクリアしたエロさなので良し。



唐辛子ひでゆ】わんダフルガール 前編

 美人で頭もいいクラスメートさんが犬とぶつかって心が入れ替わってしまいました。

 …、なんというか呆れたお話です。絵はいいけどね。



【うぃろう】未来小説

 完結編。父親が帰ってきたので、「あのエロ小説を書いたのはお父さんでしょ?」と問い詰めるのですが…

 やはりこれはエッチ漫画というより家族の再生の漫画というかそういう感じですね。でも嫌いじゃない。



不二河聡】♂トらンす♀ぱにっく あふたー

 2011年2月号の続編。女になってしまった主人公はなんと今度は〇理が来てしまい、もう大パニック。ところが親友(というか親友だった)は、「グヘヘ、もうこれで子供が生めるんだね」とやたらと嬉しそうです。

 という事で、その親友が「体を拭いてあげる」とか言う口実で襲いかかってまいりました。まあオチは明るいから良しとしますか。



世棄犬ギリシャ危機(クライシス)!#1

 新連載。ギリシャ神話の世界を舞台に戦争が云々。

 …、ヒロイン・アテナの顔が「聖闘士星矢」の沙織さんにそっくりなのですけど…、わざと車田正美の画風にしています…、この作者氏、こういうバカ漫画専門の人になっちゃったのね。

---------------------------------------

 それなりに読めますが、エロ漫画としてはちょっと物足りない。表紙が最強のエロさですな。あと「焼肉キング」氏にはもっとガンガン描いて貰いたいのですが…