感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2014年2月号」(2013年12月28日発売)


 発売日:2013年12月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人

 ラム的な(古い)美少女鬼さんイラスト。いつもに比べるとエロ度控えめです。



高岡基文】観賞用彼女

 主人公君が体育倉庫で浮気しているところに恋人が乱入してきて大騒ぎになります。実は彼女はグラビアモデル的な物で多忙らしく、主人公君はエッチする時間も無いので浮気してしまったのです。しかも浮気相手の娘も「あなたはしょせん観賞用で、私こそ実用彼女です」とかケンカを売ります。


 ということで、どっちが主人公君にフ相応しいか、ご奉仕合戦を繰り広げます。ローションぬるぬるプレイとかやらしいので非常に良いです。



【流一本】なぐさめシスター

 今日も妹が振られたと言ってお兄ちゃんに泣きついて来たので、お兄ちゃんがSE○して慰めてあげました。


 まあ、絵は好みですし、アヘ顔もいつもどおりで、それなりには満足なのですが、この人はもっとゲスい陵辱系を描いて欲しいと思うのです。ロリッ娘のアヘ顔じゃちょっと物足りないしぃ。



唐辛子ひでゆ】闖入者はサンタクロース

 クリスマスイブの日、部屋に空飛ぶバイク的な乗り物とサンタ服の美少女が飛び込んで来ました。彼女は本物のサンタの一人で、プレゼントを配達している途中乗り物が故障したらしく……


 まあ以後は皆様ご想像通りの流れで、乗り物を修理する→配達を手伝う→お礼にエッチしてくれる、となります。この人の漫画のいつものごとくエロ度は微妙ですが、この人の絵って見ていて落ち着くというか結構好きなのでそれで良いのです。



堺はまち】ヘヴンズチェリー

 高校で友達もおらず寂しいぼっち生活を送る主人公の前に、童貞を相手にするという伝説の存在「ヘヴンズチェリー倶楽部」から招待状が届きます。


 で、主人公がお姉さま三人相手にいい目を見るというストーリー。この人はこういう中身空っぽの、ただエッチをするだけの話の方が生き生きしてイイですね。下手に話にこるとろくなものが無いから。



幸田朋弘】放課後チャレンジャー

 カラー4ページ。恋人同士が学校でエッチしておしまい。


 もう少し真面目に仕事をして欲しい。



【HIGATA】クラスメイトノサノミズキ

 初登場。主人公はクラスの中で妙な行動で一目置かれている女の子に罰ゲーム的に告白することになります。ところが玉砕覚悟だったのに、意外にも返事はOKで、そのまま彼女の家でエッチすることに。


 ちょっと雑っぽい絵柄ですし、そんなにエロくもなく、内容的には青年誌(ヤングジャンプとかヤングアニマルとか)に掲載されても問題ないようなレベルですが、なんとなく気に入りました。



稲鳴四季】シスターズ・デイ!

 お兄ちゃんの部屋にいきなり妹が来て、お兄ちゃん好き好き、ちょうど両親は出かけているからエッチなことをしましょう。という事で、以後、部屋で・お風呂で・ベランダで・ネココスプレで、とやりまくります。


 とにかくエッチシーンしか無いというお得な漫画。絵がいま一つ好み出ないことを除けば結構な内容です。



荒岸来歩】野良メイドたつみさん!

 主人公のメイドさんはセクハラ親父ご主人を殴り倒して首になったところ、ひょんなことから美少年と知り合います。ショタ趣味のメイドさんは強引に美少年のメイドとなり、手を出してもらおうと日々誘惑しまくるのですが……


 この人の絵柄、なんとなくあかざわRED氏に似ている気がする……、ショタ趣味のメイドさんが美少年に一方的に迫って汚していく(?)展開がコミカルながら、エロもまずまず頑張っていてなかなかの好作品です。



桜桃千絵里】秘密の主従関係

 ヒロインさんはメガネの真面目っぽい恋人が居ますが、以前ゲスなタイプの男と付き合って開発されまくっていました。で、そいつと再会してしまい……


 「アイツにはお前の性癖を知られたくないんだろう」云々という感じでゲス男に再度責められまくった挙句に、結局奴隷状態に戻ってしまうという、わりとありがちなオチ。結構エロくはあるのですがもう一つ乗り切れず。



【のなかたま】Heat Drug

 ヒロインさんが発明部に顔を出したら、マッドサイエンティスト的部長と助手で恋人の女の子に捕まってしまいました。で、そのうち二人がえっちいことを始めたので、ヒロインさんも興奮してしまい……


 絵はさほど好みではないのですが、ねっとり展開していくエロがかなりイイ! 意外な当りでした。



【稲妻露見郎】スプラッシュ!しぶきちゃん

 少女神父さん(そんなの居るのか)が、先輩神父と共に悪魔祓いをすることになりました。で、先輩から悪魔に取り付かれた人間は聖水(おしっ○の方)に弱いと聞かされ、そっちの聖水を浴びせまくるのですが……


 いやもうね、裸が一杯出てくるのですが、エロというよりバカ漫画ですわ。これ。
---------------------------------------