雑談:引用:増田:「エロゲに耽溺するのが許されるリミットは中高大学生あたりまで」

●エロゲに耽溺するのが許されるリミットは中高大学生あたりまで
http://anond.hatelabo.jp/20130825152923

>エロゲで感銘を受ける幼い心を持ち続けることができる幼稚な大人もいていいとは思うけど、やっぱり社会に出ていろいろ世間ずれしちゃうと、エロゲの嘘っぽさとかファンタジーとか学園とか恋愛とか陵辱とか何もかも胡散臭くてやってられなくなるのが普通。

>いい加減大人になれよ。

 やはり釣りなんかなぁ。これ真面目に書いているとしたら、「よくもまあこんな文章恥ずかしげも無く人に読ませる気になるな。お前こそ大人になれよ」と言うしかない訳ですが。