感想:アニメ「キルラキル KILL la KILL」第6話「気分次第で責めないで」


 アニメ「キルラキル KILL la KILL」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』オフィシャルサイト
http://www.kill-la-kill.jp/

 BS-TBSでの視聴です。

第6話 気分次第で責めないで


■あらすじ

 四天王の一人・猿投山渦(声:檜山修之)が流子に果し合いを挑んできた。渦は驚異的視力で流子の動きを見切り攻め立てるが、流子は渦の目を塞ぐことで勝利する。渦は敗北のあと、自慢の目を縫い付けさせ再戦に挑む。渦は視力の変わりに心眼を手に入れ、流子に雪辱を果たした。


■感想

 渦の「服」ってもう服じゃないから、モビルスーツか何かだから。それにしても檜山修之声でロボットバトルとなると「ハンマーァァヘルッ!」とか叫びだしそうでなんかワクワクした。