感想:WEBコミック「まいてはいけないローゼンメイデン」(漫画:ちょぼらうにょぽみ 原案:PEACH-PIT)( 2013年11月29日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■となりのヤングジャンプ : まいてはいけないローゼンメイデン
http://tonarinoyj.jp/manga/maitehaikenai/

■あらすじ

・9話 雛苺が福引でグアム旅行を引き当てたものの、留守の間に水銀灯が何をするのか心配で旅行にいけない。真紅たちは旅行を実現させるため逆に水銀灯の主のいる病院に殴り込みをかけ、一気に決着をつけようとするが、警察に見つかってそのまま連行されておしまい。


■感想

 珍しく水銀灯の可愛いシーンが登場。オチの、「(真紅たち)これはアリスゲームと言って合法で…」「(警官)こんなのが合法なわけねーだろ!」にはクソ笑った。