感想:少年漫画誌「ゲッサン2014年1月号」(2013年12月12日発売)


 発売日:2013年12月12日(毎月12日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -ゲッサンWEB-
http://gekkansunday.net/top.html

---------------------------------------
時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 田中ほさな

 時坂さんのおかげで歴史は変わったのですが、夢原先輩は強引に歴史を再改変して元に戻そうとします。実は宗也は将来内燃機関を無効化し、二酸化炭素を劇的に減らす技術を開発するのですが、そのせいで人類文明は衰退し地球は温暖化から逆転して寒冷化してしまっていたのでした。で、結局時坂さんと夢原先輩の殴りあいに突入しますが、もう歴史云々ではなく、単に宗也が好きで取り合いになっていたのでした。しかし両方の間に割って入った宗也は大怪我を…、次回最終回に続く。


 あ、そーなんだ。最終的には恋愛物に落ち着くんだ…、この楽しい連載も次回でおしまい。悲しいね。
---------------------------------------