感想:成年漫画誌「ポプリクラブ2013年6月号」(2013年5月1日発売)


 発売日:2013年5月1日(毎月1日発売)

■公式サイト
http://www.max-p.jp/adult/pot.html

---------------------------------------
表紙イラスト[トモセシュンサク]



真田鈴/Deep in to... 迷宮に潜る #1

 新連載。オンラインRPGで良くパーティーを組む女性キャラ(の中の人)からリアルで会おうという連絡があり、対面してみたらネカマでは無くほんとに女性でしかも美人でした。


 えっ?! 真田鈴先生、ポプリに(というかエロの仕事に)戻ってきたの? 5年くらい前に電撃大王のほうの仕事を掴んでポプリから旅立って、エールを送るような感じで見送ったのですが、まさか古巣に戻ってこようとは……、まあこの人の漫画は好きで、画力もストーリーも、ほぼ読み捨て雑誌のポプリの中では抜きん出た存在感ですが、なんか複雑な気持ちです……
---------------------------------------