雑談:引用:まとめサイト:『アップルウォッチ、意味がわからない』

●アップルウォッチ、意味がわからない ぶる速-VIP
http://burusoku-vip.com/archives/1747533.html

 まあここに列挙された貶し意見も、5年後くらいには「あの頃はアップルウォッチの凄さが解ってなかったよなぁ」とか笑い話になるんですかね? もうみんながそこら中で時計ばかり見ながら歩いていたり自転車運転したり、時計に向かって話しかけているのが、普通になっているとか。


 ところで、一部違和感が。

>47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 08:37:56.29 id:h6GKej2y0.net
>まあスマホの先駆けのようなiPod touchも発売当初こんなこと言われてたんですがね

 先駆けとかじゃなくて、初代iPhoneと一緒にアップルが「電話が対応していなくてiPhoneが使えない国のやつらのために、操作性だけ味合わせてやんよ」と作ったのがiPod touchだったはずだから、「同時登場」なんでわ。