感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2015年 No.9」(2015年8月18日発売)


 発売日:2015年8月18日(毎月第3火曜日)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■公式サイト
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu

---------------------------------------
妹!アンドロイド 谷澤史紀

 ある夜、主人公の部屋にブラコンのお姉ちゃんが酔っぱらって来訪。妹アンドロイドが気を利かせて(?)、スクール水着を持ち出してきたので、お姉ちゃんが巨乳をスク水に包んで弟にエロイことをしまくり。しかし一晩経って酔いから醒めるとさらっと忘れてました。


 場所と相手が違うだけでやっていることは毎回同じという水戸黄門クラスの安定展開ですが、面白いので問題なし。

 毎回相手を、妹→清楚ヒロイン→ツインテール→お姉ちゃん→アパートの階下の住人、で、グルグル回していったら10年は連載できるぞこれ。というか連載して欲しい。
---------------------------------------