感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2015年12月号」


 発売日:2015年11月13日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/5911/

シオマネキ… 「小悪魔くりにっく」

 中学校の生徒指導の主任が、痔を見てもらうため病院に行ったら、なんと顔見知りの女子生徒の実家でした。しかも相手は日頃服装の乱れなどを厳しく注意している生徒で、向こうは「父親の代わりに診察します」とか言いながら、ここぞとばかりにチン○とか触ってきました。で、入れさせる代わりに規則違反をお目こぼしするという取引が成立して、先生はガンガン入れてしまいました。


 いつもとおり軽〜いお話。珍しく女性キャラがツインテールのツルペタ女子です。でも結構可愛い。


かわいそうな子… 「あいどりんぐstop!」

 アイドル二人組のユニットは、どちらもプロデューサーさんが好きでした。ステージが終わった後、二人は同時に告白、しぶるプロデューサーを強引に押し倒して……


 相変わらず可愛い絵柄で純愛系ストーリーです。あんまり興奮しませんが、この人の漫画にはそういうのは求めて無いからいいのです。


孫陽州… 「彼女がチャイナに着替えたら」

 若手社員は会社の美人上司とこっそり付き合っています。ある日、主人公は彼女が会社のパーティーでド派手なチャイナ服を着ていて周囲にチヤホヤされているのを見てキレてしまい、後先考えずに超高級ホテルの部屋を予約すると、彼女を強引に連れて行くのでした。


 で、「こんなド派手な格好で男に媚びて許さない、今日は犯しまくってやる」と宣言。先輩も強引な彼氏の態度にメロメロになり……、という展開に。あんまり絵が上手いとは思えませんが、そこそこエロイのでまあまあよし。


ほずみけんじ… 「めいくらぶ研究ノート」

 2012年7月号の「アカデミックSEX」の続編(三年半ぶり!)。美人の教官は今日もこっそり付き合っている教え子の家に押しかけて、「10日もエッチしてないのでしてください」と懇願。彼氏のほうも待ってましたと、グッチョグチョに犯してあげるのでした。


 エロくていいよね。もう少し絵が「濃い目」というかエロさが加わってくれればさらに嬉しいのですけど。


タケイツカサ… 「チアックス・ハイ」

 水泳部の生徒がいい記録を出して大会に出れる事になったので、壮行会に参加する事になりました。そこにはチア部の彼女が来てくれていたのですが、なんと壮行の名目で彼女が先輩たちに体を差し出していて……


 NTRこと寝取られ物。わりとエロし。タケイツカサって昔は毒にも薬にもならないような無害漫画を描く人でしたが、いつの間にかエロいモノも描けるようになっていたのねぇ。