【成年コミック】感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ) 2017年3月号」

※以下成年コミックの話題なのでご注意

コミックメガストアα(アルファ) 2017年 03 月号

コミックメガストアα(アルファ):2017年3月号 http://www.coremagazine.co.jp/alpha/201703.html
発売日:2017年2月14日(偶数月14日)

【※以下ネタバレ】


『obedient cat』小林王桂
天然素材少女 (メガストアコミックス)

 主人公の大学生が、人を寄せ付けない系の友達の女の子についはずみで好きと告白したところ、相手からは私をたぶらかそうとしているのね、と完全拒否されてしまいます。しまったぁ、と思ってとぼとぼ自宅に帰ったら、何故かその子が後ろから付いてきていて、なんだかんだでエッチに突入して良い雰囲気で〆。

 小林王桂氏の漫画は物凄く久々に読みました。この人、ロリコンキャラ漫画家……、というのとはちょっとニュアンスが違い、とにかく手足が細くてあばら骨が浮いているようなほそっこい女の子を一貫して描き続けている人でして、今回出て来る女の子も大学生設定ですが、中学生でも通用しそうなスリムさ……、まあ、純愛物なのでそこそこには読めました。こういうの、嫌いじゃないです。
 
 
ネイキッド☆ガール (メガストアコミックス)