【成年コミック】コアマガジンの『ホットミルク』と『メガストアα』のリニューアルが意味不明


COMIC HOTMILK(コミック ホットミルク) 2016年 05 月号 [雑誌]

コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/


コミックメガストアα(アルファ) 2016年 05 月号

コミックメガストアα
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

 両雑誌ともコアマガジンのエロ漫画誌で、2012年前半まではブイブイ言わせていたのですが、同年夏ごろにワニマガジンに編集者と漫画家を連載ごと引き抜かれて没落し、未だに回復できていません……


 そして今年5月に両雑誌でリニューアルを敢行すると予告されたのですが、その内容が、

メガストアαの一般漫画の
[ゲノム]古賀亮一
をホットミルクに移し、


ホットミルクの一般漫画の
[オッドマン11]道満晴明
[イイタさんペイロード]玄鉄絢
メガストアαに移し、


 というモノ……、うーん、意味が解らん、ホントに解らない。何のおまじない?



★おまけ

 ホットミルクの5/2発売予定号に

>[すきのかおり]しのづかあつと

 あれ? しのづかあつとって移籍騒動後コアマガから立ち去った組だったのでは? 3年半ぶりくらいに帰ってくるの? というか今でもエロ描いているんだ。ストパン漫画とかで一般漫画家になったのかと思ってた。