【特撮】仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER:なぜ初日にネタバレしたら叩かれて、二日目以降は誰も怒らないのか不思議で仕方がない【何故?】

【DVD付き パンフレット】平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER (チラシ付き)

平成仮面ライダー関俊彦が新作映画を初日に鑑賞 佐藤健の登場シーンにどよめき「気持ちいい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ
https://mantan-web.jp/article/20181227dog00m200071000c.html

今作には「仮面ライダー電王」で主人公の野上良太郎を演じた俳優の佐藤健さんが登場することが公開後に発表され、話題となった。

 
 これ、しれっと書いてますけど「ネタバレ」ですよね? なんで誰も怒らないの? だって公開初日にマイナビ特撮が記事にしたら、クソ叩かれてましたけど?

 この通りに。
 ↓
matomedane.jp

【炎上】マイナビ特撮が「仮面ライダー平ジェネFOREVER」映画公開日にサプライズのネタバレツイートをし炎上 : まとめダネ!
https://matomedane.jp/page/19803

 
 初日に記事にしたら炎上して、二日目以降なら問題なしってどういう事なんでしょうか。私には全く意味が分からないです。ばらして困る事だからマイナビ特撮は炎上したんでしょ? それなら他のメディアも総攻撃しなきゃダブルスタンダードじゃん? ばらして悪くないなら、マイナビ特撮をたたく理由はない。

 この流れは本当に理解できない。怒っていた人たちなんだったの?


仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1