【ゲーム】『ps5これもう無理じゃね・・・???』を見て、ノア・ファンの言い訳を思い出した【ノアだけはガラガラ】

PlayStation 5 (CFI-1100A01)

ps5これもう無理じゃね・・・???: ゲハ速
https://gehasoku.com/archives/51638028.html

1:
欲しい理由がねえよもう
何目当てに買うゲーム機なんだ?

6:
上質な音楽を聴くには
音の広がりがあるスピーカー
高い性能のアンプ
専用の音響室
そして保持するステータス
PS5を保有するということはそういうこと
豚はそれが分かってない


9:
>>1
PS5のソフトは
10年後ようやく任天堂ハードでも遊べると思うから
嫉妬せず気長に待ってたほうがいいよ

 
 PS5擁護派の寝言を見ていると、プロレスリング・ノア(以下ノア)のファンのことを連想した……、

 ノアというプロレス団体は、2000年代の前半はそれはすごい勢いで、ファンも虎の威を借る狐みたいなノリで他団体をバカにしまくっていて「ノアだけはガチ」とかうそぶいていたのですが…… 
 ↓
dic.nicovideo.jp
 
 2000年代後半になると団体の勢いが失速、ファンも自業自得で他の団体のファンから「ノアだけはガラガラ」とか嘲笑される羽目に……
 ↓
dic.nicovideo.jp
 
 そして、その時のノア・ファンの言い訳が面白くて

・ガラガラではなく、真にノアのプロレスが好きなファンが見に来ている少数精鋭の状態。他団体のように宣伝をしてプロレスにさして興味のない人間がいる状態より上


 とか無理の有る主張を連発してバカにされてました(笑)


 このスレのPS5擁護派の負け犬の遠吠えみたいな反論は、あの頃のノアファンの悪あがきにそっくりだわ。
 
 
ノアの悲劇 (別冊宝島)
ノアの悲劇 (別冊宝島)