雑談:漫画誌「コミックフラッパー」2008年12月号

■公式サイト
http://www.comic-flapper.com/flapper_latest.html

 創刊9周年記念という事で新連載が4つも始まってエライことになってます。


別冊付録「忍者飛翔」(和田慎ニ)

 何時の間にか連載休止になっていた漫画の「第一部完結編」・・・、つまり良い所で放り出しています。漫画原作はよくやっているみたいだし、もう漫画家の仕事は止めたということかな。


二十面相の娘 少女探偵団
小原愼司

 新連載です。チコがイギリスから帰ってくるところからお話が始まります・・・、うーん、一旦完結した連載でこうも引っ張るというのも。「うつしよの夜」までなら「過去編」という事でまだ納得できたのですが、こうも延々と続くというのもイマイチ釈然としない物が。


超人ロック エピタフ
聖悠紀

 掲載位置がラス前になっている・・・、そろそろテコ入れしないとマズイ気が・・・


★蛇足

>ポコとあそぼう
>D.P

 ・・・、えーと、これ、昔コミックパピポで連載していた「大人向けのエッチな漫画」だと思いましたが気のせいですかね?