アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」#12(最終回)

■公式サイト
http://www.starchild.co.jp/special/otome/


 CS放送キッズステーションでの視聴です。

#12

 数回前から仕込みをおこなっての堂々の最終回。既に10話くらいで見えていましたが、きっちり貴子様エンドでした。そうかそうか、まりあはこんな感じで振るのか。

 ゲームはプレイしていませんが「ああ、ラストダンスの相手が真ヒロインで、このあと原作ではXXXするのね」とよく見えました。

「同級生」なんかだと、ここに誰も来てくれなくて悔し涙にくれる、とかになることが多々あるのですが、最近のゲームではそんなことおこりっこないよね?)

 同じスタッフの「ダ・カーポ」第二期アニメがそれはもう薄くて仕方ない作品だったので、これはどうかと心配していましたが、予想よりは面白うございました。

★蛇足

 私としては演劇部の部長が好みだったので残念。