今年の「ふく面ワールドリーグ戦」は凄そうだ

●ニューメカマミーがふく面戦に殴り込み=みちのく
「〜ふく面ワールドリーグ戦・日本予選『Eブロック』〜」大会トピックス
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200706/at00013657.html
23日のみちのくプロレス「〜ふく面ワールドリーグ戦・日本予選『Eブロック』〜」新宿フェイス大会では全7試合が行われ、満員となる530人を集めた。

 試合自体はどうでもいいのですが、リーグ戦のメンツがかなり凄い。

>菊タロー(フリー)
>メカマミー(ユニオン)

 あたりは予想の範囲内としても、


>獣神サンダーライガー新日本プロレス
>エル・サムライ(新日本)
>タイガーマスク(新日本)
>ウルティモ・ドラゴン闘龍門
>スペル・デルフィン(大阪プロ)
>ビリーケンキッド(大阪プロレス
>タイガースマスク(大阪プロ)
>アトランティス(CMLL)

 って・・・、なんか「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」より凄くないですか? 新日から3人も出しているし(余剰人員のサムライだけでなく、ライガーとタイガーも出ている)、ウルティモは出るし、デルフィンも・・・、12〜13年位前の、新日ジュニアがもう滅茶苦茶面白かった時期なみのカードですよ。確かにみんな30代後半〜40代だから若さ爆発って事は無いですが、それほど衰えたとも思わないしね。なんか凄そう。

 しかし、ギャラ払えるの?