雑談:オールドゲームの感想UP


 突発的に古いゲームの感想をUPしてみました。

http://homepage2.nifty.com/archduke/PCGAMEindex.htm

・With You 〜みつめていたい〜
kanon
Piaキャロットへようこそ!!2
・Lien(リアン) 〜終わらない君の唄〜
・らぶらぶナビゲーション 恋の免許講習
アナザーコード 2つの記憶


★雑談1

 今回 Lien の(実現しなかった)コンシューマ移植の話を調べたのですが、DC 移植ってかなり具体的に進んでいたみたいで、中止されたのは残念な限り。

フライングシャイン
http://www.flyingshine.co.jp/mary/

>『Lien 〜おわらないきみのうた〜』
>ってゆう超マイナーゲームがあるんにゃけど、
>今度それがセガさんのドリームキャストに移植されることになったにゃ。
>現在、へなちょこ荒川は一部テキストのリライトと特典用ドラマCDの脚本を手がけてるにゃ。


★雑談2

 Piaキャロ2のマニュアルを10数年ぶりに読んだら、あまりに豪華で面白いので笑いました。それにしてもここに書かれているメンバのうち今何人残っているのだろう・・