感想:成年漫画誌「コミック失楽天2009.6.20号」

■公式サイト
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10021

 発売日は5月18日ですが、なかなか見つけられなくて。

 メイン特集は「終焉」氏の作品色々ですが、それはどうでも良くて。

・デリバリーティーチャー/FUN人

 主人公の高校生。連休中に両親が出かけたのをいいことに自宅にデリヘルを呼ぶ事にしますが、チェンジチェンジと繰り返すうちに、やって来たのは担任の先生(眼鏡美人)。「デリヘルの事がばれていて、説教されるのか?」とビクビクしていたら、実は先生こそやって来たデリヘル嬢で・・・

 ワニマガジン系の漫画は「絵はいいけどエロ度はさっぱり」というのが多いのですが、この作品は健闘しているほうですね。絵も良いので、一目で気に入りました。担任の先生と初エッチという背徳的?シチュエーションがなかなか燃えるし、ラストも出来すぎですがなかなかいい感じ。この人は作品を追いかけたくなりました。


・エプロンアタック/tosh

 カラー8ページ。ヒロインのOLさんは、最近同棲している恋人が最近全くかまってくれなくなって、浮気しているのかと心配になっています。そこで有給を取って、仕事帰りの彼氏を裸エプロンでお迎えしますが・・・

 まあ、物凄くありがちな話なのですが、絵がわりと可愛い系なので。