感想:成年漫画誌「コミック阿吽2009年8月号」

阿吽 (あうん) 2009年 08月号 [雑誌]

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/


>表紙イラスト【深崎暮人
 
>【鈴木狂太郎】らぶいんぱくと

 主人公は喧嘩が無敵で舎弟を引き連れて行動していますが、本当は裁縫が趣味で花を愛でるのが大好き。ある日、車にはねられそうになった少女を身代わりになって助けますが、息も絶え絶えに「(しん)パイ(せ)ズ(におかえ)リ」と言ってあげたところ、舎弟たちが少女に「パイズリで御礼をしろ!!」と騒ぎ出し・・・

 あらすじで解りますが馬鹿コメディです。しかし作者はツルペタ絵師のはずなのに、今回のヒロインは何故か爆乳です。まあ、これはこれでいいですね。


>【環々唯】昼休みは蜂蜜色

 コミック宣伝ショート4P。同名作品の後日談みたい。恋人二人が学校の屋上でエッチする話。この人も遂に初コミックが出ますか。押さえねば。


>【あきやまけんた】屋上

 学校の屋上でヒロインがけだるげにサボっていたところ、後輩(チピッ子だけどナニはでかい)が心配して呼びにきます。ヒロインは上手い事だまくらかして後輩とエッチしちゃう、というお話。

 まあ、いつもの感じですかね。しかしなんか最近の作品はイマイチエッチさが薄れてきたような気がして不満が募ります。


>【秋元カルマ】お義姉さんといっしょ

 主人公は兄が海外出張の間、義姉や姪っ子に誘惑されて大変です。

 絵はそこそこ上手いのですが、なんかエロさがイマイチというか、ねちっこさに欠けますね。阿吽で描くのだったら、そのあたりを頑張って欲しいところ。


>【かたみこいみずえ】ダブル淫パクッと!

 腕っ節に自信のあるヒロインは、チンピラに絡まれていた双子の美少女姉妹を助けます。お礼にと二人の親がオーナーのメイド喫茶に連れて行かれ、スペシャルルームであれこれコスプレをさせてもらうのですが・・・

 双子姉妹が結構サドっぽくて、しかも・・・、というコスプレ+調教展開。当たり外れが大きい人ですが、今回はなかなかやらしい。ちなみにラストは明るく締めるので安心です。