感想:アニメ「Candy boy」第5話〜第7話(2008年)


 アニメ「Candy boy」の感想です。

Candy boy 公式サイト
http://candyboy.jp/

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

---------------------------------------

第5話 『episode:05 ア―――…ンムッ!』

■あらすじ

 2月。バレンタインデーが近づき、奏は雪乃にチョコレートを贈りたいのだが・・・

−>

 雪乃が自分の指にチョコレートをつけて奏に咥えさせるとか、仲良し姉妹からなんか微エロへとシフトしてしまった(嬉しい)回。

---------------------------------------

第6話 『episode:06 ソノサキニアルコト』

■あらすじ

 春休み。奏は受験を意識し、実家に帰らないと言い出し・・・


---------------------------------------

第7話(最終話)『episode:07 サクラサク?』

■あらすじ

 雪乃は奏の美大受験の諸々の費用をまかなう為アルバイトを始めた。奏は自分のために雪乃に犠牲を強いることが心苦しい上に、一緒にいる時間が減ってしまうため、雪乃との仲が上手くいかなくなってしまい・・・


---------------------------------------
■感想

 仲良し姉妹の微百合/微エロアニメ。主要キャラ二人以外の台詞が殆ど無い上に、絵があんまり動かない(あまつさえ、モブキャラなんか動かす気が無いらしい・・・)ので、ラジオドラマでも聴いているのか、てな感じのアニメでした。しかしまあ、生天目仁美柚木涼香のベタ甘トークが延々と続くので、それはそれで楽しい作品でありましたよ。