雑談:漫画:内々けやき氏、コミックREXに登場

コミックREX 公式サイト
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/

 エッチ漫画家で(ダークな話が結構得意な)内々けやき氏が、少年誌のコミックREX2010年4月号に描いていました。しかしドカンと大きな扱い・・・、というわけではなく、「S×4サバイバー」という新顔漫画家勝ち抜きトーナメントかなにかの企画らしきもので、後のほうにちょろっとショートショートで顔出ししていた、というところです。内容もイマイチでしたが、対戦相手も似たようなものでした・・・

 「シンシア・ザ・ミッション」が終わり、「かんなぎ」が休載して以降、思いっきり失速して浮かび上がって来れないREXですが、テコ入れもあまり功を奏しそうにはないです。いつまで経っても「学園天国パラドキシア美川べるの」と「逆襲! パッパラ隊松沢夏樹」しか読むところが無いんじゃねぇ・・・、

 ところでかんなぎっていつ帰ってくるの?