感想:成年漫画誌「コミック阿吽2010年5月号」


 発売日:2010年3月27日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
>表紙イラスト【深崎暮人

>【結城焔】ぴぴる魔っ!#1

 新連載(隔月掲載)。魔法の国の王子様が、女遊びが過ぎて修行のため人間界に落とされるのですが、そこでもナンパしてエッチしてと・・・

 おやまあ、ついにこんな場末の雑誌で連載を始めてしまうとは・・・、最近はばんがいちとかあの辺りでは描いていないのでしょうか。とりあえず、めっちゃライトです。絵は可愛いですが、エッチさは期待してはいけません。


>【環々唯】捕食の倫理

 主人公の男子高校生は人の心が読める方法を偶然発見し、憧れの女教師の心を読んでみたところ、清楚な外見とは裏腹に、頭の中ではひたすらS〇Xすることしか考えてないエロ教師でした・・・

 という事であまりの外見と内面の差に愕然となりながら、ヤケクソでエッチに突入するのでした。そこそこにはえっちいと申せましょう。


>【堺はまち】SWAP♂SWAP♀

 夫婦2組4人が別荘でひたすらスワッピングする話。

 もう下手な小細工無しに、最初から最後までエロ展開。久しぶりにこの人の作品でエロエロだと思いました。やればできるじゃないですか。


>【あきやまけんた】W3 #3

 最後にコスプレ三昧でエッチする話。なんかもうこの人に飽きてきたな・・・

---------------------------------------

 なんか・・・、イマイチすぎて・・・、ガッカリした・・・