感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2012年8月号」(2012年6月28日)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2012年 08月号 [雑誌]

 発売日:2012年6月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

表紙イラスト【深崎暮人


鈴木狂太郎】アイドルで小○生#1

 新連載。小〇生5人組アイドルグループの一人は社長にやられていて、ある日それを涙ながらに他のメンバーに告白。怒りに燃えたメンバーはプロデューサー(ロリコン)に、体と引き換えに社長と戦って倒すようにお願いしちゃいます。

 おやおや、月刊ヤングキ〇グの連載が終って余裕が出来たのか、古巣の阿吽で新連載です。一時期酷かった女の子の顔のゆがみぶりも治って、いい感じに昔の「好感の持てるロリータ少女絵」が戻ってきました。良かった良かった。男の顔は相変らずXXですが、まあこの手の漫画に男の顔は余り関係ないし。相変らずのベキッと折れそうな幼女の肢体に、無造作なパンチラ、ツルペタナイ乳など、鈴木風味がテンコ盛り。という事で嬉しい新連載のスタートです。



唐辛子ひでゆ】恋愛グッズにご用心

 ヒロインのツインテール少女は、クラスメートのオタ男子にインチキの「恋愛成就グッズ」を売りつけて大儲け。良いカモだと思っていたのですが、ある日「君でグッズの効果を試したい」とか言われて…

 で、グッズが効いたふりをしているうちに段々本気で気持ちよくなってきて…、ラストはほのぼの。エッチ度も意外と高いです。それにしてもコンプティークとか(もう潰れたけど)さくらハーツの連載を続けながらエロも描いてくれるってご立派です。


【稲妻露見郎】スマホまほ!

 遠距離恋愛中の恋人の女の子のところに、いきなり男のほうが押しかけてきて「最新のスマホを買ったのでこれにAVを撮らせてくれ」とか言い出して…

 なんかMUGINにでも描いていそうな絵柄…


【梅沢たけき】ふたりの夜に…

 ヒロインさんの大学生は下宿先の男の子を酔い潰しては、意識不明のうちにこっそりエッチしてしまうのがいつもの習慣。今日もしこたま酒を飲ませた後、ベッドに運んで好きなようにオ〇ン〇ンを弄くり始めました。

 相変らず絵はイマイチですが、ストーリーはまーまー良かったです。



【のなかたま】コスって鳴かして(初登場/デビュー作)

 学生の恋人たちが学校で延々とエッチする話。いかにも阿吽風な地味っぽい絵とストーリー。阿吽からデビューするならこんなモノか…



井上よしひさ】温泉ぶるまんじゅう

 主人公君の家の風呂が壊れたので近くの温泉に出かけたら、その家の娘がブルマ姿で掃除を始めました。でその姿にもうムラムラきて…

 「ブルマなんてパンツと代わらないじゃないか! こんな太もも丸出しで体育していたなんてヤバすぎだろ!」…、うんそう思う。



あきやまけんた】妖魔ハンター・ミサキ 番外編

 4ページのコミック紹介漫画。



秋元カルマ】海ちゃんと!

 アイドルオタがロリータアイドルの撮影を覗きに行ったら、本人に気に入られてエッチすることに…

 この人の漫画は当たり外れがひどいのですが、今回は悪くないほう。あまりロリータには興味が無いけど。



ますだ直紀】特報!チョコレートキャンパス#1

 新連載の四コマ漫画。大学モノ。いきなり眩暈がするくらいつまらん…、なんか「まんがライフ」とかあの辺りのノリを目指しているのかもしれませんが、この人に四コマの才能は無いみたい…


 鈴木狂太郎氏の新連載に尽きますか。


★おまけ

 次回予告に「世捨犬」という名前が有って仰天しました…、なんという懐かしい人が…