感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2012年3月号」


 発売日:2012年1月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人


幸田朋弘】想い出インパク

 昔田舎でふられた女の子に都会で再会して、実は好き同士でしたと解るお話。

 相変らず絵は上手いけど、これ一般誌で描いたほうが向いているような。


あきやまけんた】二人の妖魔ハンター

 ありがちな「女戦士二人が悪の組織に捕まって陵辱される」という超古典展開。悪くないかなぁとおもいますが、しかしながら、昔の様な飛びつきたくなるようなウハウハ感覚はなくなりました。


高岡基文】0930

 幼稚園の先生が、迎えに来たお母さんとエッチしちゃう話。そこそこ。


【梅沢たけき】隣の楓ちゃん

 マンションのお隣さんの娘さんが家に入れなくて困っていたので、一旦自分の部屋に入れてあげたら、なんか裸でアプローチしてきました。

 絵は悪くないけどまだまだ若手って感じで物足りない。


不ニ河聡】アニマルモンスター2

 アニモンバトルのチャンピオンの男の子とパートナーの女の子モンスターが拉致されて闇バトルに・・・、負けたら「公衆便所」の運命です。

 相変らずごちゃごちゃした絵柄。悪くはないけどそんなによくもない。


【流一本】フルコン

 超キツイ空手部の女部長が、逆恨みした部員にスタンガンで襲われて、集団でやられてしまうお話。

 散々見てきたパターンのお話。以前ほどのどギツいエロスが感じられなくなって、昔の作品の劣化コピーみたいな感じがしてきたのが悲しい。


ますだ直紀】大幹部はじめました。#14

 最終回。人気のない主人公がとにかく目立とうとするお話。折角ノリになれてきたのにもう最終回・・・、本にもならないだろうし・・・


---------------------------------------

 表紙絵がサイコーです。漫画はどれもあんまり・・・