感想:アニメ「kiss×sis(キスシス)」第7話「な、なんと〜!?真夏のびしょ濡れ妄想曲」


 アニメ「kiss×sis」の感想です。

■StarChildkiss×sis
http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第7話 な、なんと〜!?真夏のびしょ濡れ妄想曲


■あらすじ

 夏休み。圭太・りこ・あこ・三日月たちはプールに出かけ、それを偶然見かけた夕月はこっそりと尾行するものの、痴漢と間違われて水をぶっ掛けられてしまう。着替えの無い夕月は仕方なく圭太のジャージを借りて帰宅するが、ジャージの汗の匂いを嗅いでいるうちに発情してしまい、裸の上にジャージを着込んで、妄想の圭太をオカズにした一人エッチにいそしむのだった。


■感想

 最近エロ要素が影を潜めて不満に感じておりましたが、今回は久々に気合を入れてきましたよ。前半のプールでは全然何も起きなかったので「まーたこの程度か・・・」と侮っていましたが、後半の夕月の妄想シーンからは急加速。股間に手をやってグニグニ指を動かすし、妄想の中では教室の中で圭太に個人授業をしている最中に乳をもませるわ、股間に顔を突っ込ませるわ、とやりたい放題。とどめで、翌朝目が覚めたらジャージの股間がぐっしょり濡れておりましたって、どこの18禁アニメですか? いやー、久々に満足しましたよ。いつもこの勢いでやって欲しいですね。


★おまけ

 エンディングの双子のダンスが夏服バージョンになりました。