感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2010年7月号」


 発売日:2010年5月29日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=みやびつづる

・はじらいブレイク/ホムンクルス

 巻頭カラー。主人公のメガネ君の恋人は恥ずかしがり屋で、お付き合いして一年経ちますがエッチするなんて夢のまた夢状態。仕方ないのである日自宅に連れてきて土下座して「さわるだけでも」とお願いしますが・・・
 女の子は可愛いし体の柔らかそうな感じも良いし、なかなかの作品。全くエッチくないという問題が有りますが、この人にそういうことは求めまい。


・ナツコイ/ReDrop

 カラー14ページ。ヒロインの奥手の女の子は写真部の部員さんが密かに好きなのですが言い出せない状態。丁度その写真部は文化祭までに何か成果を出さないといけない、という事になり、ヒロインは積極的な女友達に引きずられて水着モデルを勤めることに・・・

 まあ、予想とおり二人きりで撮影するうちに好きですって事になって、海辺でエッチするのでした。7月に初コミックが出るそうで、この話がコミックの頭に来るんでしょうね。


・笑うカウンセラー/南北

 最近家庭が上手くいってないお疲れ気味の主人公は、飲み屋で見知らぬ女に愚痴っているうち一緒にホテルに行くことに。女はカウンセリングしてあげるとか言い出して・・・

 そこそこエロイけどそんなに凄い物でもない。この人、初登場時はとっつきやすい絵と話(くのいちがどーこういうお話でした)だったのに、この作品はキャラが怖い・・・、元々こういう路線だったのだろうか・・・

---------------------------------------

 収穫少なし。