感想:成年漫画誌「ポプリクラブ2010年9月号」


 発売日:2010年7月31日

■ポプリクラブ 公式サイト
http://www.max-p.jp/adult/pot.html

 毎月他誌と比較してやたら分厚いのはいいのですが、中身無いもんな・・・、トモセシュンサク氏の表紙絵コレクションのために390円出しているようなもんだ・・・、と一年前とそっくり同じグチ・・・

---------------------------------------
>★COVER ILLUSTRATION★
トモセシュンサク


>●よこやまなおき/チェンジ-Change-

 男の子と女の子が一緒に階段から転げ落ちたら、体が入れ替わってしまいました・・・、という定番ネタ。

 女の子の方がちょっとワルっぽいタイプで、男になっても「胸が無いから軽い」とか入れ替わりをエンジョイしているし、最後には自分の体に対して目を血走らせて「やらせろ〜」とか迫ったり、ちと笑った。

 それにしてもこの人、昔コミックヴァルキリーで描いていた頃と比べてめっちゃ絵が可愛くなくなったなぁ・・・、なんかキャラの顔がドンドン長くなってないか・・・

---------------------------------------
 もう宮下未紀真田鈴も過去の人だし、ヤスイリオスケも大物ぶってカラー4ページとかでごまかし始めたし・・・、ったくこの雑誌は・・・