感想:青年漫画誌「ヤングチャンピオン烈 2010年 Vol.9」


 発売日:2010年8月17日

秋田書店ヤングチャンピオン烈
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

>今日からアナタ様のメイド宣言!!
>お気に召すままご主人サマ
いとうえい
>セクシーポーズをとっても坊っちゃまにシカトこかれる駄メイド・リン。ついに○○○になると宣言し!?

 なんか長い間休載していましたが、久々に帰ってきました。ご主人様に女の魅力ゼロと宣告されたメイドさんが、頭を絞ってエロいと思う事をしてみるお話。


>trash.
>原作/山本賢治
>漫画/D.P

 今回は「ポコとあそぼう」のポコ的キャラが出てくるお話。それにしてもD.P氏って山本賢治風悪趣味バイオレンスの描写を本人以上に上手く描いていて、ホントいいコンビだと思う。あと、山本賢治氏って漫画描いているより漫画の後の冗談系の文章を書いているほうが合っているのではないかしらん。プロフィールの「ガイスターバーン(打ち切り)」というのが泣ける・・・


>あらん   桜野みねね

 「守護月天」で有名になって、そのあと移籍のゴタゴタやら病気?やらで失速した人という印象しかない・・・、花魁漫画でしたが、なんというかコメントに困る内容でした・・・